人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝言や泣き言

漫画の感想や日常の雑記

IMEの漢字変換時のカーソル

IME%u306E%u6F22%u5B57%u5909%u63DB%u6642%u306E%u30AB%u30FC%u30BD%u30EB - Google Chrome %u30D8%u30EB%u30D7
・・・このページに似た事例が出てきてる(ちなみにこれは個人のブログにリンクされてたもの。そのブログを引用しようとしたらポップアップがブロックされたとかでできなかった(通常エキブログではできるのに。)。https://k1segawa.exblog.jp/23526931/こちらさま。
えっそのままリンクになってる??

一度打ってる途中で「えっ」が消えたりしたけど、今、普通に隣の文節にいど・・・できたから試しにやったら今度はダメだ・・・さっき書いた、一度戻してじゃないと下線が動かない。

これ、クロームのほうが悪いらしいんだが、この問題が出てたの2016~17年。なんで今。というか他の10パソでは本当になかったのか、わしが気付かんかっただけなのか・・・

そういえばいま(なぜか打ってる途中で別ウィンドウに飛ばされた)親父が使ってるフジツーのも、なんか入力おかしいなと思うことがあった。ちょっとちゃんと思い出せないけど、上書きが挿入になって直らないみたいな、そういう感じ。
あーーー、不便。「治らない」を「直らない」にするのに、すごい手間。どうすりゃいいのよ。

by aaoiioi | 2019-07-05 01:54
<< 『AKIRA』悲願のハリウッド... ウィンドウズ10 変換 左右キ... >>